入会について

バンド単位での入会となります。
バンドメンバー以外で入会されたい方は各バンドの「サポーター」として入会できます。
「サポーター」枠での個人入会はございませんので、交流のあるバンド様とお申し込みください。
寺内塾からの連絡は、各バンドリーダとなります。
各バンドリーダ-におかれましては、バンドメンバー並びにサポーターの皆さんへのご連絡をお願いします。

サポーターに登録について

各バンドには少なからず、そのバンドの周りには良き支援者であり、寺内ファンの方がいらっしゃると思います。
そんな方々をお誘い頂き、共に同じ志しを持つ同士として、その地域でバンドを中心とした輪の形成を図りたいと思っております。
「自分はバンドも組んでないから・・・」とか「ギター弾けないし…」と諦めないで是非サポーターとしてご入会下さい!
  
           

サポーターの必要性と目的

・寺内ファンの底辺の拡大
・TBJの公演の企画や提案、近郊での公演の際に寺内塾としての役割を果す可能性のアップ
・今まで単なるファンの方が寺内塾に参加する事により、思わぬ力を発揮してくれる可能性もあり!
・サポーター同士やバンドとの交流が高まる事がバンドの励みにもなり、それが寺内タケシをバックアップする事につながる!
  


会費

    
入会金   バンドメンバー @2,000円
        サポーター   @2,000円
年会費      無し

※5人メンバーバンドの場合 2,000円*5人=10,000円
  
         

入会特典

      
・公認寺内バンドとして登録されます。
・入会者個人(メンバー・サポーター共)に認定証が発行されます。
・掲示板の閲覧と投稿ができ、マル秘情報が得られます。
・寺内企画よりDMが届きます。
・寺内塾ホームページでライブの告知ができます。
・入会記念グッズ(「寺内塾」オリジナルステッカー)進呈!


入会方法

    
入会申し込みページのフォームにご記入の上、お申し込みください。
※サポーターを含めバンド単位でバンドの代表者の方がお申込ください。
②お申し込み確認後、メールにて送付される入会申込書に必要事項をご記入ください。
※メンバー、サポーター全員の氏名、住所の登録をお願いします。
③テスト・ドライバー、霧のカレリヤ、さすらいのギター、ウォーク・ドント・ラン、ノーエ節、小雨降る径 いずれか1曲収録しているライブ一発録りDVDを送付ください。
④入会金を寺内塾口座へ振り込みをお願いします。
⑤認定証はメンバー・サポーター様の分をまとめてバンドリーダー宛に送付します。
  
       

DVD送付について

    
寺内塾に入会すると同時に貴バンドは正式に寺内タケシ後援会の認定バンドとして活動をする事になります。
寺内塾では貴バンドがどの様なバンドか知らずして認定する事は出来ません。
また送って頂く各曲の選定にも意味があり、最高顧問寺内タケシ氏と協議の上の選曲であります。
また講評が欲しい方は遠慮なく申し出て下さい。
寺内塾として責任を持って対応させて頂きます。
  


脱会について

    
希望があった場合は本人と協議の上、判断とします。
また、寺内タケシの音楽活動に支障をきたす行為や言動、または寺内塾生として、そぐわない活動と指導を受けたにも関わらず改善が認められない場合は 脱会処分となります。
尚、脱会の際、入会金の返却はいたしません。
  
     

メンバー・サポーター追加登録について

    
①メンバー・サポーターの追加登録は登録するバンドの代表者様が事務局までこちらのフォームにてお申し込みください。
尚、備考欄に「追加申し込み」の旨を記載いただくとスムーズです。
②申込受付メールを返信しますので、その後入会金を寺内塾口座へ振り込みをお願いします。
③認定証は特例の場合を除いてバンド代表者に発送いたします。
  
           
inserted by FC2 system